就活が不安でたまらない…から感動してやる気が出る動画

る気が出ないとお困りのあなたへ

 

就活が不安で不安でたまらない

 

周りの友達が内定が取り出して

焦りとプレッシャーで押し潰されそうなあなたへ

 

何が何でもみてほしい動画があります。

 

この動画を見れば

「よし、もっと頑張ろう」

と、きっと思えるはず。

 

これを見て、頑張ってください。

 

僕、普段は全然泣かない人間なんです。

 

なので、ここ最近

全然泣いていませんでした。

 

そんな僕でも、

多分6年ぶりくらいに

久々に泣いてしまいました。

 

そして、メルマガ読者にも

シェアしたところ、反響がすごいです。

 

 

やる気出ました、とか

僕、頑張ります、とか

絶対に内定取ります、とか

志望企業に絶対行きます、とか

 

 

とにかく、これから就活なのにやる気が出ない

全ての就活生に見て欲しいと思って

このブログにもアップしようと決めました。

 

 

こんなこと志望企業に内定をもらえた時以来、

なかったんじゃないかな?

 

というグラに泣いてしまったんですが、

どんな動画か気になりますか?

 

この動画は絶対に見ておいた方がいいです。

 

 

本当に、心が洗われます。

(全13分48秒です)


『人生の醍醐味』 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏

 

 

 

就活生の方もコメントしたりします。

 

例えば、こんなコメントです。

 

「以下、引用です」

 

就活の時、何回見て何回泣いたかわからない。

 

大学3年生で就活を考えだし、

自分の人生に真剣に向き合いだした夏、

これを見て奮起。

 

大学4年生、何度も不採用のお祈りメールをもらって、

自分は社会不適合者なんじゃないかとさえ思った。

 

そんな時もこの動画を見て

「もっと頑張ろう」

「まだ自分にはできる」

「諦めたくない」

と必死に食らいつき、

最後の最後で志望企業の最終面接へ、

夏前には合格採用された。

 

人生で一番嬉しい瞬間だった。

嬉しくて涙が止まらなかった。

何よりも心配かけた親を

笑顔にできたのが今も誇りだ。

 

今でも、人生の指針になっていると言っても過言ではないでろう。

 

ありがとうございました。

 

 

 

今、しかない。

今、見るしかない。

 

僕はあなたに今、見て欲しい。

 

 

 

syuukatsu0.hatenablog.com